【ぞっこん!さく市】ペレットストーブ・ペレット/薪オーブンの展示を行いました!

10月1日・2日に開催されました【健康未来 ぞっこん!さく市】!

お天気が心配でしたが、両日ともそんなに雨が降ることもなく、日曜日は太陽も出てかなり暑くなりましたね( ̄▽ ̄;)

 

今年も大変大勢の方にペレットプラスのブースまでお越しいただき、ペレットストーブを見ていただくことができました♪

 

当日の様子はfacebookページにてご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからいよいよ暖房の必要な時期となってきます!

 

ペレットストーブにご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にショールームまでご来店ください(^0^)/

 

ペレットストーブのことなら、ペレットプラスまでお気軽にお問い合わせください!